てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › マンゴーを貰える日?

2014年07月15日

マンゴーを貰える日?

こんばんはー\(^-^)/

水泳選手のイアン・ソープさん・・・同性愛者だったそうです!

へー♪って思ったんで、書きました(笑)

してからに、週末はやはり忙しくて、人手がまったく足りない常態で、お断りしてしまう事が多いです!

平日に来られる方は、是非平日を狙っていただければ、スムーズに入れると思います(^-^)

昨日は、まさかのお客様、お二人からのマンゴーの差し入れがありました!

マンゴーを貰える日?


Sさんと、Aさんから頂きました!

実は、歯がないオバーにプレゼントして、僕は種をスッぷらせて頂きました(*^^*)めっちゃ美味しかったー\(^-^)/

ありがとうございました(^-^ゞ


マンゴーを貰える日?


画像は、土曜日のモアイでーす!

相変わらず、楽しい時間でした!

つー事で、今週も頑張りまーす(*^^*)



Posted by ナンブ~ちゃん at 20:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。