てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 丁寧にやれば、信頼はついてくる!!

2014年08月25日

丁寧にやれば、信頼はついてくる!!

こんばんはー\(^-^)/


大坂桐蔭強し(^-^)甲子園は、大坂桐蔭が優勝しましたねー!

沖尚を破った三重もいい戦いをしてくれました!

もし叶うならば、自分の子供が甲子園で暴れ回ってる姿をみたい!

そんな妄想をしております(*^^*)

アルプススタンドで、インタビューされたーい\(^-^)/(笑)

はい!そんな事は置いといて、土日はやっぱ忙しく、お断りしてしまった方も何人かいました!

平日は、まだゆっくりしてるんで、お時間がある方は是非平日に御利用くださいませ!

そんな中、久しぶりにいらしたNさん!

お話を聞いてると、今は、宮古に転勤になってしまって、やっと新興堂にこれたー♪って仰有って頂きました(*^^*)

宮古にも、整体院やリラクゼーションのお店があるらしいんですが、体全体をやらないで、肩は、○○円、背中は○○円、腰は○○円って値段の付け方をしてるようです!

なるほど!!

そんなーしたら、めっちゃ儲かるやん\(^-^)/

明日から新興堂もこのシステムに変更しまー


ーーーーせーーーーん(笑)

このやり方は職人である僕にはまったく合いません!

まぁー、個人個人違いますから、このやり方を否定もしませんし、いいと思いますがー、僕は、体全体を、お客様要望は柔軟に対応していきたいと考えちょります!

儲かりませんが(T-T)(笑)

そんなもんは、後から着いてきます!

徳川家康先輩は、言いました

人の一生は、重きを負いて、遠き道を行くが如し、急ぐべからず

家康先輩の言葉を信じて、敢えて、キツい道を進んでいきます\(^-^)/

つー事で、明日も頑張ります!!



Posted by ナンブ~ちゃん at 22:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。