てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 生きてるうちにやらなきゃ!!

2014年09月16日

生きてるうちにやらなきゃ!!

こんばんはー\(^-^)/

お、沖尚が・・・宮古総合実業高校に負けた・・・

別に沖尚を応援してるわけじゃないですが、この間甲子園に出てた高校が県大会一回戦で負けるとビックリっすねー

逆に宮古総合実業は部員10人で沖尚を負かした事・・何かすてきやん(*^^*)


あ、どうも、整体院新興堂です!

この三連休も、冷蔵庫の中で何日も、もやしを放置すると、もやしがシナシナーになるじゃないですかー?

僕も同じ状態になりましたー(笑)

ありがたい事にございまするm(__)m

して、昨日は、敬老の日でしたねー!

祖父母がご健在の皆様、ちゃんと感謝の気持ちを表しましたか?

僕は、仕事が忙しく、何を買ってあげればいいかわからんので、得意の「現金」をプレゼントしましたー\(^-^)/(笑)

生きてるうちにやらなきゃ!!


まずは、すでに天国でゆくっているであろうオジィに感謝!!

して、まだ生きてるおばぁに、プレゼントしましたー(笑)

二人が居なければ、親父は生まれなかったし、親父が居なかったら、僕もいないわけで・・・

繋がりって大事ですね!

僕も一人一人のお客様が繋がってるって思いを忘れずに仕事しなきゃいけないですね!(^-^)

つー事で明日も頑張って働きまーす! 



Posted by ナンブ~ちゃん at 21:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。