てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 開業7年目ですが、初の・・・

2014年10月06日

開業7年目ですが、初の・・・

こんにちわ♪

マスオさんは、気を使いすぎて、胃炎とかにならないか心配です(笑)


どうも!新興堂です(*^^*)

昨日のサザエさん見てたら、自分は耐えられない!って思いました(笑)

してして、新興堂は、土日にお客様が集中して、平日が暇になりつつあります(゜ロ゜;
平日が狙い目ですよー\(^-^)/

題名の開業して初めて・・・土曜の夜に本場の酔っ払いが進入してきましたー(゜ロ゜;
ホント泥酔常態で、ソファに寝転んだんで、何事!!ってビックリしたんですが、調度、いつもお世話になってる、T社長さんを施術してたんで、T社長さんが、方言でキレてくださいまして(笑)

酔っ払いを追い出してくれましたー\(^-^)/

酒は飲んでものまれるな!!

程よい飲み方をしてほしいですねー(^-^)

つー事で、ゆっくりがんばりまーす\(^-^)/



Posted by ナンブ~ちゃん at 14:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。