てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 12月の予定

2014年12月06日

12月の予定

こんばんはー\(^-^)/

インフルエンザが流行りだしてるみたいですねー!

皆様も、手洗いうがいを徹底したほうがいいですよー(^_^)

僕もお客様から教えて頂いた、鼻うがいをオェッオェッ!Σ( ̄□ ̄;)言いながらやってます(^_^)

してからに、12月の17日水曜日なんですが、私用によりお休みさせていただきます!
翌日の木曜に、お店を開けますので、よろしくお願いします!

12月の予定


画像は、北谷のイルミネーションでーす!

イチャイチャした若いカップルを見ながら、一人でチェッ(# ̄З ̄)って思ってません(笑)

いいねー♪楽しいはずねー(^-^)って思いながら、おじさんは、写真を撮ってました(^_^)

つー事で、残りの時間も頑張ります(^_^)



Posted by ナンブ~ちゃん at 17:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。