てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 年末年始のお知らせ(^_^)

2014年12月26日

年末年始のお知らせ(^_^)

こんにちわー(^_^)

クリスマスもおわり、世間は正月にまっしぐらって感じですねー(^_^)

新興堂は、年末31日の夕方6時くらいまで営業しようと考えてます!
お客様がいれば、もう少しやりますが、さすがに、大晦日は暇なんで、お掃除しながら、お店を開けております(^_^)

して、年始は1月3日土曜日から、バリバリ働かせていただきます!

人間、何日も連続で休むと仕事が億劫に感じてしまうものです!

そう感じさせないためにも、最高でも2日くらいですね!それだけ休めば十分です!



年末年始のお知らせ(^_^)
年末年始のお知らせ(^_^)


画像はカヌチャのイルミネーションでーす\(^-^)/

あいかわらず、素晴らしいイルミネーションでした!

しかし、半端なく寒かったので、見に行く皆様は防寒してから行ってくださいねー!

つー事で、残り6日頑張って働きます\(^-^)/



Posted by ナンブ~ちゃん at 16:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。