てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 従業員募集中♪

2015年01月28日

従業員募集中♪

こんばんは♪

なぜ、人を殺してみたいという発送になるのか、意味がわからんとです!

今、ニュースステーション見ながらブログってまして、腹が立ってしょうないですのー(*_*)
大学生が宗教の勧誘をしてきたおばちゃんを殺したってニュース・・・精神的におかしくなってるはずですねー(T_T)

さてさて、タイトルの従業員募集中ですが・・

なんと!!


うちの店の!!!


従業員募集では!!!!


ありませーん\(^-^)/(笑)

僕の小学生からの付き合いがある友人が左官業をしてまして、この間うちに整体しにきてて、犬でも猫でもいいから手を借りたいくらい忙しいそうです!

これからの時代、学歴より手に職!!

って事で、左官の仕事に少しでも興味のあるかたは是非、09097842252

新興堂の電話にコールしてみてくださーい(^_^)

はい、つー事で、わたしは明日もゆっくり仕事しまーす\(^-^)/



Posted by ナンブ~ちゃん at 22:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。