てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 琉球コラソンー♪

2015年02月28日

琉球コラソンー♪

こんばんはー(*^^*)

2月が終わりますねー!

この間、正月だったのに、恐ろしいスピード感です(゜ロ゜;

してして、今日は、仕事の合間を縫って、新興堂がスポンサーをしている琉球コラソンの試合を初めて見に行ってきましたー

琉球コラソンー♪


予想以上に人が多くて、立ち見でしたが、めっちゃ迫力満点でしたー

いい勝負してましたが、残念ながら負けてしまいましたね(>_<)

しかし、これからまだまだ成長すると思うので、是非スポンサーになるよ!!って方いましたら、

09097842252

こちらまでお電話くださいませ(笑)

すぐに紹介できますからー(*^^*)

新興堂は、残念ながら、身の丈に合わない事をするな!って嫁に言われますので、一時退却させて頂き、自営業者として、大きくなってから、またコラソンのスポンサーをやりたいと思います!

では、明日も精一杯頑張ります\(^-^)/



Posted by ナンブ~ちゃん at 22:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。