てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › アメリカ人に教えられました・・・

2015年03月26日

アメリカ人に教えられました・・・

こんばんわ!

全国5、6人の新興堂ブログファンの皆様(笑)

お待たせしましたー\(^-^)/

整体院新興堂です!

冬の時期が終わり、毎日忙しく働かせて頂いております!

糸満高校も負け、僕の楽しみはなくなりましたが、仕事に精をだしたいと思います(^_^)

してからに、70年まえの今日は、沖縄戦が始まった日なんだそうです!

1週間くらい前に、よく入らしてくれる海兵隊のお客様のJさんから「3月26日ハオキナワセンがハジマッタ日だよ~!知ってたー?」って聞かれました

ニュースでは、この二、三日沖縄戦の特集をしてますが、このJさんは、よく勉強されてるのか、色々な話をしてくれます

アメリカ側からみた沖縄戦はまた違った見方があるはずですからね!

僕もJさんから聞いたアメリカ側からの沖縄戦の話をこの変なブログに書きたいと思います!

興味があるかたはちょくちょく覗きにきてくださりませ\(^-^)/

その前にお前がブログちゃんと書けやって感じですね(笑)

頑張ります

つー事で、明日も精一杯働きます\(^-^)/



Posted by ナンブ~ちゃん at 22:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。