てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 5月の予定

2015年05月01日

5月の予定

こんにちわー♪

四月の中頃は暇すぎて、このまま潰れるって思ってましたが、後半でかなり持ち直しましたー\(^-^)/

さて、5月の予定なんですが、私事で大変申し訳ないんですが、5月ご31日の日曜は自分の結婚式があるんで、休ませて頂きます


嫁に
「夕方からだから、朝は仕事していいー?」


って聞いたらー♪

嫁「やー、トゥンジャーに、ミーキラリンドー」

って言われたので諦めました(゜ロ゜;

日本語に直訳すると、

「お前!!ジャンプしてから、目蹴るからよ!!」って意味です!


!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ


怖いですよね~♪


読谷の女性はみんなできるそうです(^_^)(笑)

そんな嫁と昨日は前撮りってやつをしてきたんで、少し画像を載せます


5月の予定


北谷のビーチですー

5月の予定


携帯でもなかなか綺麗に撮れてる感じでしたー


お店にも張り紙はしますが、5月31日、日曜はお休みさせてくださいませ!

よろしくお願いいたします(^_^)


では、今日も頑張ります\(^-^)/



Posted by ナンブ~ちゃん at 11:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。