てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 嫡子なんで・・・

2015年08月26日

嫡子なんで・・・

こんばんはー\(^-^)/

よくニュースで、お盆のウンケーの日は『ご先祖様がグソーからおこしになられますねー♪』

って言いますが、あなたは霊がみえてるのか!?って思ってしまいます(笑)

僕の心が汚れてるだけです(゜ロ゜;(笑)

皆様、お疲れ様です!整体院新興堂です

沖縄は今日からお盆にはいりましたねー

仕事終わったら、実家に行って、ウートートしてまいります!

ここでお知らせを!

今週の金曜日28日のウークイの日は、お休みさせていただきます!

知念、糸満、西原、読谷をグルッっと親戚回りしなければなりませぬゆえ!

ご先祖様は大事にしないと、僕が向こうに行った時に、ゴーグチされても嫌ですからねー(笑)

明日は普通にやってますんで、ご利用くださいませ!

では、よいお盆を~♪



Posted by ナンブ~ちゃん at 18:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。