てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › あ~♪あぁ~♪伊江島は今日も曇り時々雨だった~♪

2015年09月23日

あ~♪あぁ~♪伊江島は今日も曇り時々雨だった~♪

こんにちわ♪

カラオケ行ったら、絶対『長崎は今日も雨だった』を歌います

整体院新興堂です\(^o^)/

いやー本日の沖縄は晴天で気持ちいいですね!

皆様も外であそびまくってるのでしょうー

新興堂、5時から後は暇です(笑)

お疲れで暇な方はご利用くださいませ!

してして、昨日は、姪っ子、甥っ子連れて伊江島まで行って来ました~♪

あ~♪あぁ~♪伊江島は今日も曇り時々雨だった~♪
甥っ子、姪っ子
あ~♪あぁ~♪伊江島は今日も曇り時々雨だった~♪
伊江島城山まで登った嫁と甥っ子(笑)

あ~♪あぁ~♪伊江島は今日も曇り時々雨だった~♪
僕と姪っ子は途中で引き返し、下で遊んでました(^_^)

天気は微妙でしたが、海の綺麗さは、良かったです!

まっ、総括しますと・・・

楽しかったけど、かなり疲れた!

仕事してたほうが、楽!!つー事です(笑)

では、次は11年後にしかこないシルバーウィークを楽しみましょうー



Posted by ナンブ~ちゃん at 14:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。