てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 自分の仕事

2015年10月07日

自分の仕事

こんにちわ♪

常夏の島、沖縄にもやっと秋が訪れてきた感じですねー

ずっと昼寝をしたいくらいです(笑)


整体院新興堂です!

以前から男性のお客さんから

『アロママッサージされてみたいんだけど、ほとんど女性専用って言われてなかなかないわけよー』

って話を聞いておりました!

つー事で、うちは男性専用のアロママッサージを取り入れようと今動いております!

11月から本格的にやり始める予定です!

価格は、考え中ですが、オイル代もあるんで、1時間2500~3000円の間で考えてます!

やりたい方は、事前に予約のお電話お願いします\(^o^)/

女性の方には、申し訳ないですが、一応、私男性ですので、セクハラ変態整体師で警察のお世話になりたくないんで、ご理解くださいませ(笑)


では、今日も頑張って働きまーす\(^o^)/



Posted by ナンブ~ちゃん at 12:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。