てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › おら、東京さ、いくだー♪

2016年05月15日

おら、東京さ、いくだー♪

こんばんはー!

東京は・・・・怖いです((( ;゚Д゚)))(笑)


どうも!整体院新興堂でーす!

本日から、水曜日まで、新興堂閉めて、旅行させていただいてます!

10年ぶりに来た東京はやはり次元が違いました(笑)おら、東京さ、いくだー♪

原宿の竹下通りをブラブラしようとしたら、それどころじゃなかったです(笑)

人多すぎて、疲れました(>_<)

もう、沖縄に帰りたいです!

いや、八重山方面でゆっくり海を見ながら、昼寝したい(笑)

と思う5月15日でしたー!

おら、東京さ、いくだー♪

この画像はホテルからの夜景でーす!

綺麗な夜景みながら、もう寝ます(笑)

明日は北海道に参りまする!

また、明日ブログりたいと思いまーす!

本日も、お疲れ様でしたー!



Posted by ナンブ~ちゃん at 22:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。