てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › この件に関しては、書くか迷いましたが・・

2016年06月02日

この件に関しては、書くか迷いましたが・・

こんにちわー!

平日の午前中は、暇でございます!

昼後からドバッっとお客様から予約の電話あるんで、対応できる人数が限られてきます

時間に余裕がある方は、午前中の予約がオススメです!

整体院新興堂でーす!


6月に入り、蒸し暑いですか、皆様、体調は大丈夫でしょうか?

さて、話題は社会派の話になりますが、うちのお客様には、わざわざ中部から海兵隊所属のお客様も来られます


見た目はボブサップ、中身はディズニーのミッキーみたいな方(笑)(誉めてます)

先月新興堂にいらしてた時に、うるま市であった女性殺害事件の話をしてくれました

お客様
「今回の事件は僕らも心が痛い!同じアメリカ国民として、沖縄の方に申し訳ない」と・・

僕個人の意見としては、犯人は悪い!

ですが、海兵隊の方みんなこんな悪い人間なのか?

みんな事件を起こすような人間なのか?

少なくとも、うちのお客様は、悪い人間ではない!

なのに、沖縄のメディアの報道の仕方、基地反対って基地の前で大声あげてる方々・・

僕は、ん?って感じになっちゃうんです

では、沖縄で内地の方が犯罪を犯したら、うちなーんちゅは、ナイチャーみんな出ていけーってなるのか?

疑問です!

難しい問題ですが、ちょっと考えるべきではなかろうか!と思いました

はい!一個人の意見なんで無視してくださーい(笑)

今から予約連続なんで頑張ります(^o^ゞ



Posted by ナンブ~ちゃん at 14:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。