てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 年に一回いく場所

2016年06月23日

年に一回いく場所

こんばんはー(^-^)

本日も天気よくて、暑い1日でしたねー

沖縄は、6月23日、慰霊の日でしたねー!

もう71年前の話ですが、実際この地で起きた事ですから、皆様も戦争を考えてみては、いかがでしょうか?

僕は、店の定休日の火曜日に平和の石じに行ってきました!

年に一回いく場所

年に一回いく場所

年に一回いく場所
息子さんかな?おばあちゃんと手を繋いで歩いてて、カワイイ~♪って思い、遠くから盗撮しました(笑)

平和の石じに幾度に、平和について考えさせられます!

平和な時代に産まれてよかったですよね!

単純にそう思います


つー事で、明日も頑張ります(^o^ゞ



Posted by ナンブ~ちゃん at 22:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。