てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 小学4年の給食時間みたいなモアイ

2016年07月11日

小学4年の給食時間みたいなモアイ

おっはようございまーす!

選挙より、高校野球の結果が気になるお年頃(笑)

整体院新興堂でーす!

何とベスト4にシード校が残ってないんですよー

面白すぎるー♪

僕の予想、美里工業かうちの嫁の母校嘉手納高校かじゃないかなーって予想してるんですがねー

してからに、やはり、土日はお客様が集中して、お断りせざるおえないのであります

できれば、平日ご利用ください


ブログかけるくらいの時間の余裕がありますので!!

最後にモアイの写真を1枚

小学4年の給食時間みたいなモアイ

僕ら今年34歳になるんです!

落ち着いてお酒を飲みたいんですが、なかなか小学生から抜け出せない飲みの場になっております(笑)

まっ、それはそれでいいと思いますけどね

つー事で今週も頑張りましょうー♪



Posted by ナンブ~ちゃん at 10:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。