てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 綱引き~♪

2016年08月01日

綱引き~♪

おはようございます(^^)/

またまた放置プレイしてましたブログですが、8月になったんで、久しぶりに書きまーす‼

やはり、梅雨が開けてからは、ほぼ貧乏暇なし状態で忙しくさせていただいてます

取り敢えず、暇な冬の時期を乗りきるために夏頑張って働きます(^-^)

してからに、我が地元南風原町兼城の行事、綱引きが先週行われましたー

人と争う事は嫌いですが、綱引きは別なんですよねー

南風原人の血がそうさせてるのかもしれません(笑)


綱引き~♪
雌綱と雄綱が結び付く様

何度かみてますが、写真でとるのは初

綱引き~♪
カヌチ棒をいれて、いざ勝負!!!

精一杯引きましたが、西は、負けましたー

綱引き~♪
旗頭~♪若い頃は持ちましたが、今持ったら仕事できなくなるんで、見てるだけです(笑)


つー事で、8月もフル回転で頑張ります(^o^ゞ





Posted by ナンブ~ちゃん at 10:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。