てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 仕事 › 豊見城のイケメン♪

2012年06月11日

豊見城のイケメン♪

こんばんは

今日は沖縄県議会選挙がありましたが、有権者の皆様投票にはいかれましたか?
僕は出勤前に行ってきました

なーんかAKBの総選挙と違って盛り上がりが少ない感じがしましたが……やはり投票率下がってるみたいですね

残念です

って話はおいといて、土日は忙しかったっす

ありがとうございました

画像1
高校生の同級生でFbで繋がった豊見城のイケメンがいらしてました

我が母校の南風原高校がバスケットの強豪校だった時のバスケットマン

しかも、豊見城中の時に全国ベスト3に入った軍団のメンバーだったらしいなかなか凄いやつなのですが……

月日が立つと……ただのチャラそうなイケメンでした(笑)

まぁ〜久しぶりに会えて楽しかったっす

さぁ〜また明日から元気に頑張っていきましょう


同じカテゴリー(仕事)の記事
ギックリ腰
ギックリ腰(2013-03-12 23:28)

80年の恋
80年の恋(2013-02-03 22:49)

復活(^_^)ノ
復活(^_^)ノ(2012-07-18 19:21)

仕事しながらAKB♪
仕事しながらAKB♪(2012-06-06 23:10)


Posted by ナンブ~ちゃん at 00:28│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。