てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 仕事 › ギックリ腰

2013年03月12日

ギックリ腰

こんばんは(^-^)

WBCみないで、ニュース番組をつけてたら、お客さんに「非国民か!!」って突っ込まれました(笑)

今日負けてもアメリカ行けるから見なくていいかなー♪って思うんですけどね

さぁー、今日も初夏じゃないかと思うくらいの暑さでしたねー!

扇風機もガンガン働いてもらいました\(^-^)/

そんな中、明らかにギックリ腰でしょって方が来院!

Nさん!40代 重たい物を持とうとして、ギクッっといったみたいです!!

ギックリ腰の場合は、腰をさわりません!

なぜか?

腰で炎症を起こしてるから!

僕が触るのは、お腹と臀部と下半身

3ヶ所をさわやーさわやーするだけで、かなり変わります!

絶対に強くおしたりしないでくださいねー♪

これで、ある程度痛みは軽減しましたが、あれはなった人しかわからない強烈な痛みです!

皆様も、重たい物をもつ時は、体ごと屈んで、持ち上げるようにしましょうー♪


ではでは、明日も頑張りましょうー♪


同じカテゴリー(仕事)の記事
80年の恋
80年の恋(2013-02-03 22:49)

復活(^_^)ノ
復活(^_^)ノ(2012-07-18 19:21)

豊見城のイケメン♪
豊見城のイケメン♪(2012-06-11 00:28)

仕事しながらAKB♪
仕事しながらAKB♪(2012-06-06 23:10)


Posted by ナンブ~ちゃん at 23:28│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。