てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › プライベート › パタパタ(ToT)

2010年10月21日

パタパタ(ToT)

こんばんわ


今日も朝からかな〜り大雨が降ってましたが、仕事休みの僕は朝からパタパタしてました


まず……バァちゃんの病院の付き添いと、スーパーでのお買い物に付き合って、午前中は潰れて



午後からは実家の庭の掃除と模様替えをしてたら、夕方になり終わりかけた時に、上手い具合にお客様から電話があり、出張整体してきて、自分の買い物してきたら一日終わってました(笑)


いや〜、我ながらよく働いてますよ


20代前半は楽しく遊んだ分、20代後半から30代が終わるまでは働きまくります


てゆーか、今日も中日ドラゴンズ勝ちました


中日ファンの僕はかなり嬉しいッス


次も勝ってロッテと対決だ〜


同じカテゴリー(プライベート)の記事
It'sモアイ♪
It'sモアイ♪(2012-06-09 09:38)


Posted by ナンブ~ちゃん at 23:00│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。