てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › プライベート › ウキウキ?するー(^_^)

2015年08月12日

ウキウキ?するー(^_^)

こんにちわー\(^o^)/

またまたブログを放置プレイしてしまってました・・・

ありがたいことに忙しく働かせて頂いてますんで、なかなかブログまで手が回らないのが現状ですが、頑張ってやりたいと思います!

さてさて、年に一回、僕の南風原人としての血が騒いじゃう季節がやってまいりました!


ジャーン♪

ウキウキ?するー(^_^)

綱引きでございまするー\(^-^)/

あの女綱と男綱が結び合う攻防戦

子孫反映、五穀豊穣、などなどの思いを込めてのものだそうです!

今年は我が西側の勝利でございました!

おかげで筋肉痛になってますが、いい感じの痛みです(^_^)また、来年楽しみにしたいと思います(^_^)

では、では、残り時間も頑張っていきましょうー!

あ、興南やりましたね\(^o^)/(笑)





同じカテゴリー(プライベート)の記事
It'sモアイ♪
It'sモアイ♪(2012-06-09 09:38)


Posted by ナンブ~ちゃん at 14:24│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。