てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › プライベート › It'sモアイ♪

2012年06月09日

It'sモアイ♪

おっはようございま〜す
今日も湿気が半端ないっすね

さてさて、昨日は月1のお楽しみモアイでございました〜

与那原の億竜さんってとこだったのですが、焼鳥がめっちゃ美味いっす

酒も結構飲んだのに六人で一万ちょい

一人1600円でした

安っっっ

今日も楽しい画像撮れたのでアップします

画像1

悪代官山けんちゃん
自分のワラビーめいちゃんを「カワイイやんに?カワイイやんに?』ってみんなに見せびらかしてる所
僕の意見
「めいちゃんはカワイイけど、悪代官のニヤニヤ感が僕には違和感あり

からの〜

画像2
越後屋ゆうちゃんが悪代官けんちゃんに宣戦布告
からの〜
ゆうちゃんの得意技 提灯あんこう

我ながらいい撮れ方だな〜って思いました

さ〜て、パワーも充電したし、忙しい土日を乗り切るぞ〜


同じカテゴリー(プライベート)の記事

Posted by ナンブ~ちゃん at 09:38│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
暴君から悪代官に戻ってるw
あ!善人→越後屋も(笑)

焼き鳥いぃですね(^-^)/今度けいたさんに連れてってもらいます♪
Posted by あこ at 2012年06月09日 12:51
あこさんへ
越後屋はいいとして悪代官が厄介なのよ(笑)来月は、けいたさんがモアイ代取るから、お金持ちだよ 車検代とか言ってたけど、余るっしょ(笑)ここの焼き鳥美味かったからオススメっす
Posted by ナンブ~ちゃん at 2012年06月09日 22:43
お二方ともいい人ですよ(笑)
うちのモアイメンバーに負けないくらい個性派揃いですね♪いい意味で♪
来月、けいたさんが取ること周知しとります(怖?)
誕プレの約束取り付けてますっ(^o^ゞ☆
Posted by あこ at 2012年06月09日 23:53
あこさんへ
まぁ~根はいい人達の集まりなんで、俺も安心してモアイに参加してるけど……悪代官は癖があるのよ(笑)さすが、けいたさんを上手く手の平で転がしてるね
Posted by ナンブ~ちゃん at 2012年06月11日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。