てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › プライベート › シーサイド(^O^)

2010年12月02日

シーサイド(^O^)

こんばんわ〜


今日は日中夏みたいな感じでしたね


僕は仕事が休みだったのでまたまたバイクでゴーパチを走ってきました太陽と海風のコラボ最高でした


北部に行く時はよくよる場所があるんです


それはシーサイドレストラン恩納村仲泊にある、ゴーパチからちょっとずれたとこにあるんですが、オススメです


特に晴れた日の夕方に海側の席に座れたら、夕日が落ちるのが綺麗にみれます

今日は昼間に行ったんですが、海は綺麗で飯もバッチリ美味い


今年中に後一回は行きたいな〜


さぁ〜明日からまたチバっていきま〜す


明日は今日より気温が3、4度下がるらしいので、体調には気をつけてください


同じカテゴリー(プライベート)の記事
It'sモアイ♪
It'sモアイ♪(2012-06-09 09:38)


Posted by ナンブ~ちゃん at 22:14│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。