てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › プライベート › バァちゃん(^_^)

2010年12月10日

バァちゃん(^_^)

こんばんわ〜

今日の朝もかなり寒かったですね布団から出るのが大変でした

さてさて、12・7日は僕のバァちゃんの誕生日でした

大正15年生まれの85才
誕生日プレゼントに欲しがってたヒーターをあげました

かなり喜んでくれました
バァちゃんは一人でうちの親父と叔父さんを育てた肝っ玉

親父が3歳、叔父さんが1歳の時にじぃちゃんは不慮の事故で亡くなり、ずーーーっと働きまくりながら、二人の子供を育てた元気な人

僕個人も他の兄妹より、可愛がられてたんで、なるべくバァちゃん孝行していきたいっす

お客様が言ってました 「親や祖父母が亡くなった時に、もっと孝行すればよかった〜と泣くのと、自分が出来る限りの孝行しての、涙はまったく違うよ後悔しないように、孝行しなさい』と……

僕も後悔しないようにしたいです

バァちゃん、これからも長生きしてください




同じカテゴリー(プライベート)の記事
It'sモアイ♪
It'sモアイ♪(2012-06-09 09:38)


Posted by ナンブ~ちゃん at 21:22│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。