てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 仕事 › 働いた〜o(^-^)o

2011年02月07日

働いた〜o(^-^)o

こんばんわ〜

昨日、今日と天気もよく、野球のキャンプも大賑わいだったみたいですね

有難いことに新興堂も忙しくさせていただきました!

そんな中、僕が日々情報を集めてる「沖縄戦』について、語ってくれる、Nさんがいらしてました

今回も勉強になる話がありました!

最近今帰仁と屋我地島を繋いだ橋ができたんですが、そこの橋の下に特攻艇基地があったらしく、橋の下はアメリカの軍艦が入港できたくらいで、恐ろしく深いらしいです

あんな穏やかな海も、戦争の影響があった事をこのブログを見てる皆様に知っていただければ幸いです

さぁ〜明日からまた1週間チバっていきましょう〜


同じカテゴリー(仕事)の記事
ギックリ腰
ギックリ腰(2013-03-12 23:28)

80年の恋
80年の恋(2013-02-03 22:49)

復活(^_^)ノ
復活(^_^)ノ(2012-07-18 19:21)

豊見城のイケメン♪
豊見城のイケメン♪(2012-06-11 00:28)


Posted by ナンブ~ちゃん at 00:13│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。