てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › プライベート › モアイdayo(^-^)o

2011年02月19日

モアイdayo(^-^)o

こんにちわ〜
すこ〜しブログをサボってました〜

今日からまた復活しま〜す

昨日は月1のモアイで南風原にある「やちむん』に行きました

モアイ仲間はこのブログを見てくれてるらしく……
「みんなの紹介しれ』と怒られたのでかる〜く紹介しま〜す

写メ参照

まず左側の手前にいる

キッシ〜

最近ワラビ〜が産まれて、バカ親になりました子供のために一生懸命で、モアイ仲間のまとめ役です

左側の奥にいる

けんちゃん

手前のキッシ〜とお酒を飲むと口論になるので、僕が真ん中に入って中和してます我が強いし、亭主関白じら〜してるけど、優しい男です

次は〜

右側の手前にいる

サ〜ト〜

モアイ仲間のイケメン担当ですしかも〜みんなをまとめる統率力がある頼もしい男です

右側の見切れそうになってる

やーすー

シラフはイケメン酒飲むとエロメンやーすーの変わりようにちょっとビビります(笑)可愛らしいエロメンです

右側の二番目にいる

直樹〜

直樹〜も最近ワラビ〜が産まれて、家事とかも手伝ったりしてる優しい男です(亭主関白じら〜してるけんちゅんとは正反対)

最後は〜

右側の奥にいる

たーしー
モアイ仲間では、お笑い担当ッて感じかなみんな、たーしーに振って面白い事をしてくれます面白くて優しい男です

はい〜今日のブログは長く書いて疲れました(笑)

キッシ〜
これで満足か

他にもモアイ仲間はいるんで、来月にでも、書きたいと思いま〜

よし午後も頑張ります




同じカテゴリー(プライベート)の記事
It'sモアイ♪
It'sモアイ♪(2012-06-09 09:38)


Posted by ナンブ~ちゃん at 13:22│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。