てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 仕事 › 若者よ!挑戦せよ!

2011年04月22日

若者よ!挑戦せよ!

こんばんは

今日もいい天気で気持ちよかったですね

しかし、明日は最高気温が今日より七度くらい低くなるみたいなので体調には気をつけてください

さてさて、題名の「若者よ!挑戦せよ!』ですが〜、今日いらしてた88歳のバリバリ元気なOさんに言われた言葉

以前ブログで書いたのですが、太平洋戦争の時にビルマ戦線で、マッカーサー率いる米軍を負かしたらしいいつも強気なオジィちゃん

Oさん
「若い時できる事は沢山あるが、年を取ってからは制限されるんだよだから、若いときに何事も挑戦しなさい』


「自分の店をもって経営するのも大きな挑戦じゃないっすかね〜?』

Oさん
「確かにそうだが、この店を大きくしていくのが、君にとっての次の挑戦だな

なるほど

正直、現状で満足してしまってる自分がいたんですが、もっと上を向いていかなきゃですね

日々勉強だ

また土日は忙しくなりそうだから気合い入れて乗りきりぞ〜


同じカテゴリー(仕事)の記事
ギックリ腰
ギックリ腰(2013-03-12 23:28)

80年の恋
80年の恋(2013-02-03 22:49)

復活(^_^)ノ
復活(^_^)ノ(2012-07-18 19:21)

豊見城のイケメン♪
豊見城のイケメン♪(2012-06-11 00:28)


Posted by ナンブ~ちゃん at 20:58│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
この仕事をしていると日々勉強だとつくづく思います。お互い頑張りましょうね。
Posted by sunwheels at 2011年04月26日 14:56
Sunwellsさんへ
ホントに日々勉強ですよね~若い時に沢山失敗して、それを糧に成長していきなさいと言われました挑戦あるのみっすお互い頑張りましょう
Posted by ナンブ~ちゃん at 2011年04月28日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。