てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › プライベート › 模愛の日

2011年05月15日

模愛の日

こんばんは

今日は涼しい感じで過ごしやすかったですね

土曜日は昼から最終までかなり忙しくさせていただきました

さてさて、うちの月1模愛が金曜日ありまして、南風原の居酒屋でやったんですが…………

集まりが悪くて五人だけでした

しか〜し、面白かった〜
9割9分下ネタなんですが、バカなやつらです!

僕の仕事の事にしても、
「オッ○イ揉んだりできるば?』

とか

「若いコも触りたい放題か?』
とか

もう〜男ってバカな生き物と思わせる面々でしたが、何か癒されました(笑)

写メはスナック行くか牛丼食べに行くかで討論になったんですが、結局牛丼食べに行った時の写メ

夜中の2時すぎに酔っ払って食べる牛丼

最幸でした

また来月も楽しみにしよ〜っと

さぁ〜明日も朝から予約入ってるんで爆睡しま〜す


同じカテゴリー(プライベート)の記事
It'sモアイ♪
It'sモアイ♪(2012-06-09 09:38)


Posted by ナンブ~ちゃん at 00:37│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
くぅ〜楽しそー(*^O^*)
自分も早く沖縄に戻ってワイワイしたいです。
Posted by sunwheels at 2011年05月15日 19:37
Sunwellsさんへ
お疲れ様です友達と飲むのは気も使うことなく、楽~な感じで楽しいっす月一の安らぎの日ですね
Posted by ナンブ~ちゃん at 2011年05月17日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。