てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 仕事 › 「手』

2011年05月31日

「手』

手のひらにはその人の人生が染み込んでるような気がします

こんばんは

整体院 新興堂 です

僕は整体しながら手を触らせてもらってます


スベスベな手


ゴツゴツした男らしい手

シワのよったヨボヨボな手


どの手にも温もりがあり、時には冷たく冷えきった手になる


まさに人生


人生にも暖かい穏やかな時期もあれば、冷えきって落ちる時期もある


だからこそ、冷えきった手になった時のお客様を少しでも、温めてあげたい


そんな施術者になりたい



と、言う僕の願望でした






同じカテゴリー(仕事)の記事
ギックリ腰
ギックリ腰(2013-03-12 23:28)

80年の恋
80年の恋(2013-02-03 22:49)

復活(^_^)ノ
復活(^_^)ノ(2012-07-18 19:21)

豊見城のイケメン♪
豊見城のイケメン♪(2012-06-11 00:28)


Posted by ナンブ~ちゃん at 23:37│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
いいですねナンブ〜先生ならきっと大丈夫ですよ
Posted by 無痛整体師 金城 at 2011年06月01日 20:33
金城さんへ
ありがとうで~すまぁ~どれだけできるかわかりませんが、この仕事をしてる以上全力を出して癒してあげなきゃいけないっすよね
Posted by ナンブ~ちゃん at 2011年06月02日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。