てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › プライベート › 平和な時代の沖縄に産まれた事に感謝!

2011年06月24日

平和な時代の沖縄に産まれた事に感謝!

今日の沖縄、

青い空 エメラルドグリーンの海 モクモクの白い雲の間から時より顔を出す太陽

暑かった……

66年前の今日はどんな天気だったのかな!

こんばんは

新興堂でございます


午後から平和記念公園に行ってきました!

修学旅生、外国人のツアーらしき人々、お年寄りに、元気一杯な子供達

色んな人達がいらしてました!

子供達は学校が休みでテンション上がってるのか、礎に登ろうとしたり、走り回ったりと凄かったです(笑)

バッチリお母さんに怒られてましたが

まぁ〜小さい頃は沖縄戦を理解するのは難しいはずっすよね

これからは戦争体験者も減り続け、次の世代に伝える術がなくなっていく中で、僕ら世代が重要な役割を担ってるような気がします

ハイ!今日は疲れましたので寝ます!

お休みなさいませ


同じカテゴリー(プライベート)の記事
It'sモアイ♪
It'sモアイ♪(2012-06-09 09:38)


Posted by ナンブ~ちゃん at 00:12│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。