てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 仕事 › 昼下がりのお子様会議

2011年07月05日

昼下がりのお子様会議

こんにちは

比較的火曜日は暇な新興堂で〜す

こんな日はエコ?ケチ?(笑)でお客様がいないときはクーラーOff、蛍光灯も消して太陽さんの光に頼っております

そんな中、来院されたAさん!

Aさんとの話題はいつもお子さんの事

最近、お子様が料理を手伝いたがって大変みたいっす

保育園の日は起きかんてぃ〜するのに、日曜日は5時起きみたいなんです〜

あるある〜

日曜日の朝ってアニメとか戦隊ものやってましたからね〜

いやはや、時代は変われど、子供は変わらないんですね〜

早く子供ほしい〜(笑)

って思いました〜

Aさん、子育てで疲れたらまた入らしてくださ〜い
さぁ〜残りの時間も頑張るぞい


同じカテゴリー(仕事)の記事
ギックリ腰
ギックリ腰(2013-03-12 23:28)

80年の恋
80年の恋(2013-02-03 22:49)

復活(^_^)ノ
復活(^_^)ノ(2012-07-18 19:21)

豊見城のイケメン♪
豊見城のイケメン♪(2012-06-11 00:28)


Posted by ナンブ~ちゃん at 16:04│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
こんばんわ☆
新興堂さんの場所もお伺いしたし、何気に、ウチの事務所と近いんですね!?

近くを通る時は、すぅ~みぃ~してみますね!
見つけきれるかな~(^^)
Posted by 島行政事務センター島行政事務センター at 2011年07月05日 23:13
島行政事務センターさんへ
うちと近いんですね豊見城だったらすぐ隣ですからね国場周辺通る時はチラ見してみてください
運転しながらだとまず探せないはずっす(笑)
Posted by ナンブ~ちゃん at 2011年07月06日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。