てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 仕事 › 笑顔o(^-^)o

2011年07月12日

笑顔o(^-^)o

こんばんは

今日も1日お疲れさんでした〜

さっき久しぶりに夜散歩してきたらお月様がいい感じに光っておりました

さてさて、今日は嬉しい事がありました

1ヶ月くらい前から来院されてるkさん

症状 睡眠がとれない 肩こり 頸痛

今日、初めてkさんの笑顔を見ることができました〜

「先生〜、最近眠れるようになってますよ〜』とホント〜に嬉しいお言葉をいただき、恐悦至極でございました

このまま上手く改善できたらいいな〜


人の笑顔が見れる仕事


素晴らしいな〜


最近、僕のブログを見た友達が、「や〜ちゃんと仕事してるば?』と聞かれましたが……


こぅ〜ちゃん



しっかり働いとるき、心配しないでいいっちゃ


って事で明日もチバっていきましょう〜





同じカテゴリー(仕事)の記事
ギックリ腰
ギックリ腰(2013-03-12 23:28)

80年の恋
80年の恋(2013-02-03 22:49)

復活(^_^)ノ
復活(^_^)ノ(2012-07-18 19:21)

豊見城のイケメン♪
豊見城のイケメン♪(2012-06-11 00:28)


Posted by ナンブ~ちゃん at 23:44│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
笑顔、嬉しいですよね。心からの『ありがとう』って感激しますよね。お互い1人でも多くの人を笑顔に出来るように頑張りましょうv(^o^)
Posted by 無痛整体師 金城 at 2011年07月13日 18:41
金城さんへ
ホントに人の笑顔を見れるのがこの仕事の醍醐味っすよねもっと笑顔を見れるように精進します
Posted by ナンブ~ちゃん at 2011年07月14日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。