てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › プライベート › 読谷へレッツゴー♪

2011年07月14日

読谷へレッツゴー♪

こんばんは


今日は朝から今までずっとパタパタ〜してました

一応新興堂休日でございました


しか〜し、読谷のお客様から呼ばれまして朝からピューンっと行ってきました

整体を終わらせて、恩納村経由で帰る事にして、途中で撮った写真

なかなか癒されそうな感じの場所じゃないっすか〜
いい空気を吸って、南風原に戻りました

次に続く……


同じカテゴリー(プライベート)の記事
It'sモアイ♪
It'sモアイ♪(2012-06-09 09:38)


Posted by ナンブ~ちゃん at 20:18│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
こんばんわ☆
めっちゃ空キレイですね~!
読谷まで出張おつかれさまです(^^)
続きを楽しみにしてますね。
Posted by 島行政事務センター島行政事務センター at 2011年07月14日 20:21
島行政事務センターさんへ
今日の空はスッゴイ綺麗でしたよ!太陽もガンガンで真っ黒くなりました~もっと黒くなりたいと思います♪
Posted by ナンブ~ちゃん at 2011年07月14日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。