てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 仕事 › 昭和57年生まれはオッサン〜だよ〜!!

2011年07月20日

昭和57年生まれはオッサン〜だよ〜!!

って言われました

平成生まれのワラバーに……(笑)

こんばんは 新興堂です
夕方からいらしてた中学生二人組、部活帰りに来院されて、身体中パンパンに固まってました

この子達の会話が面白いんです!

Aちゃん「先生〜AKBで誰推しだっけ〜?』

僕「こじはるちゃん推しですよ

A、Bちゃん「あ〜こじはるはもうオバチャンだから辞めるはずよ〜カワイイけど、もう23才だし、昭和生まれだよ〜

と……

そこで僕は聞きました! 「昭和50年代って君達から見たら、オッサン?』
すると……
Aちゃん「オッサンって言うか〜、もうダメでしょ(笑)アハハ〜

確かに……確かにこの子達から見たらオッサンですよね〜

昭和生まれの方々

反論できませんでした!すいません

ここで一句

いつまでも

若いと思うな

平成っ子

いつの日か、この子達も分かる日がくるでしょう(笑)

連休明けも忙しくさせていただき、明日は休日をいただきます

てゆーか、朝から読谷まで出張なんで、もう爆睡しま〜す


同じカテゴリー(仕事)の記事
ギックリ腰
ギックリ腰(2013-03-12 23:28)

80年の恋
80年の恋(2013-02-03 22:49)

復活(^_^)ノ
復活(^_^)ノ(2012-07-18 19:21)

豊見城のイケメン♪
豊見城のイケメン♪(2012-06-11 00:28)


Posted by ナンブ~ちゃん at 23:41│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
おはようございます!
なんと生意気な小僧~(..)(笑)
とか言ってる言動、私もオバチャンって言われるのかもしれませんね…
(^.^)
一句もお見事でした♪
Posted by みー。みー。 at 2011年07月21日 07:57
みーさんへ
平成生まれ恐るべしですよ(笑)年上を敬う心に欠けてますよね
みーさんも昭和生まれならオババ呼ばわりされますよ(笑)
Posted by ナンブ~ちゃん at 2011年07月21日 11:24
こんばんは
あいや~ナンブ~ちゃんさんよりもさらにうゎーびのアラサーですけど~
ってか、さっき、仕事帰りに信号待ちで前を横断している女子高生をみて、平成生まれなんだよなぁ~若いな~って思っていたトコでした(笑)
Posted by 島行政事務センター at 2011年07月21日 20:06
島行政事務センターさんへ
こんばんは僕より年上ならバッチリ、オババ呼ばわりされますよ(笑)まぁ~中学生って反抗期の真っ只中で何でも否定したがる時期?だから、大人の広い心で包み込んであげましょう(笑)
Posted by ナンブ~ちゃん at 2011年07月21日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。