てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › プライベート › 久しぶりに完全Off

2011年07月28日

久しぶりに完全Off

こんばんは

今日はスカッっと晴れてて暑かったですね〜!でも海風が心地よくて、最高の日和でした

さてさて、久しぶりに出張整体の予約もなく、完全Offだったので、癒しの旅にでました

チョー大好きな源河川
今は夏休みって事で地元の子供達も結構いて、気持ち良さそうに泳いでました
海もいいんですが、川の魅力はやっぱ水の冷たさと気温が低くて、空気がうまい

マイナスイオン全快な源河川でした

ここはホタルが綺麗に見える場所でも有名ですよね〜!

日頃の都会の生活に疲れはてた方、源河川はあなたを優しく包み込んでくれるはずです(笑)

って事でパワーアップしたので、また明日からの一週間チバっていきます

画像1は源河川

画像2は伊佐交差点から普天間に上がってく左側ら辺から撮った北谷方面っす


同じカテゴリー(プライベート)の記事
It'sモアイ♪
It'sモアイ♪(2012-06-09 09:38)


Posted by ナンブ~ちゃん at 22:27│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
こんばんわ☆
ゆっくり休めてよかったですね(^^♪
源河川・・・名前は聞いたことありますが、どの辺にあるんですか~?
めっちゃ癒されそうですね~☆
Posted by 島行政事務センター島行政事務センター at 2011年07月28日 22:45
源河川まだ行ったことないなぁ。今度子供達も一緒に行けるかなぁ?!?川って、海と違って涼しいよねぇ~!いいねぇ~!!!

夜景も綺麗だねぇ~!
Posted by なっちゃんさんなっちゃんさん at 2011年07月29日 07:26
島行政事務センターさんへ
源河川めっちゃいいっすよ場所は名護市内からゴーパチをチャー真っ直ぐー行ったら右手に源河小学校があるんでそこの側にある道から入っていけます
行けば分かると思いますよ
Posted by ナンブ~ちゃん at 2011年07月29日 08:23
なっちゃんさんへ
源河川オススメっすよ水深も浅いとこがほとんどだし、子供達遊ばずにはいい場所っすただ、たま~に深い場所があるんで、そこは注意して見てあげてくださいね
7、8月が一番気持ちいい時期っす
Posted by ナンブ~ちゃん at 2011年07月29日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。