てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 仕事 › 何?この恐ろしい吹き返しは!!

2011年08月05日

何?この恐ろしい吹き返しは!!

こんばんは

今仕事場から帰ってきましたが……外は恐ろしい事になってますよ

この強風で車で信号待ちしてると、震度3くらいの揺れはあった感じがです(笑)

夕方はちょっと落ち着いたのかなって思ってたんですが、あれは台風の目に入ってたらしいっすね

そんな中、今日唯一のお客様から電話が〜

めっちゃテンション上げ上げ

いつも入らしていただいてるNさん(85歳のオバチャン)から電話でした

Nさんの自宅はうちの店から歩いて10分くらいなんですが〜、この風で転んだりしたら大変なんで、車で送り迎えしました

いつもは手一杯でこういうサービスをしてあげられないので、こんな日くらいはしなければですよね

さぁ〜明日はちゃんと働けるように、台風ちゃんが離れますように〜









同じカテゴリー(仕事)の記事
ギックリ腰
ギックリ腰(2013-03-12 23:28)

80年の恋
80年の恋(2013-02-03 22:49)

復活(^_^)ノ
復活(^_^)ノ(2012-07-18 19:21)

豊見城のイケメン♪
豊見城のイケメン♪(2012-06-11 00:28)


Posted by ナンブ~ちゃん at 22:35│Comments(6)仕事
この記事へのコメント
台風大変ですね。実家大丈夫なんかな。後で聞いてみよ(・_・;)
Posted by 無痛整体師 金城 at 2011年08月06日 16:34
こんにちは~!
台風すごかったですね。大丈夫でしたか?
わたしの家周辺は、停電してました(汗)
やっと復活です。

台風のなか送迎ありのサービス☆感激です(*^_^*)
Posted by 島行政事務センター島行政事務センター at 2011年08月06日 17:17
金城さんへ
久しぶりに大変な台風がぶつかりましたよ~
那覇周辺はまだマシでしたけど、中北部は停電とか大雨とか酷かったみたいっす
Posted by ナンブ~ちゃん at 2011年08月07日 00:54
島行政事務センターさんへ
台風半端じゃなかったっすね~うちの店は停電しませんでしたが、結構信号が止まってたりしてるとこあったんで、帰りの運転が怖かったっす
Posted by ナンブ~ちゃん at 2011年08月07日 00:57
私もうまれて始めて、こんな大きな台風。。。怖かったです~・・・・やっと今日からネットも普通に使えるし~!!でも家は無事なにも災難なく、停電もなく。しかし、家の2軒隣の人の車が。。。。後ろのガラス粉々でしたぁ。。。。。。。最近車買い替えたのに。。。。。。。
Posted by なっちゃんさんなっちゃんさん at 2011年08月07日 10:10
なっちゃんさんへ
久しぶりにデカイ台風がきましたね
南風原中学校のすぐ側に川があるじゃないですか~あそこが一時期溢れそうになってました
家が川沿いなんでめっちゃ怖かったっす
Posted by ナンブ~ちゃん at 2011年08月08日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。