てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › プライベート › ラーメン ツケ麺 じぃちゃんイケメ〜ン

2011年08月12日

ラーメン ツケ麺 じぃちゃんイケメ〜ン

ってブームが大部去った方のギャグをパクってみました(笑)

整体院 新興堂です
今日は早めに店を閉めて帰ってまいりました!

うちのじぃちゃんとオジサンをお迎えせねばと

ここでうちのじぃちゃん紹介

画像1大城 新徳 さん

バァちゃんが言うには、南風原を代表するスポーツマンで身長高くて、なかなかのイケメンだったらしい

まぁ〜カッコイイかな?(笑)

「ハ〜エ〜スーブ(短距離走)はいつも一番だったよ〜』と小さい頃よく聞かされてました

しかし、残念ながら、不慮の事故で30才で亡くなってしまったんですが、いつも家族を見守ってくれてると思います

今年もじぃちゃん達が家でゆっくりできたらいいな〜

今度の日曜日(ウークイ)は親戚回りをしないといけないので、お休みさせていただきます

明日は通常営業となりますので、宜しくお願いします



同じカテゴリー(プライベート)の記事
It'sモアイ♪
It'sモアイ♪(2012-06-09 09:38)


Posted by ナンブ~ちゃん at 22:07│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
こんにちは☆
そのギャグ久しぶりに思い出しましたww

おじいさまイケメンな方でいらっしゃいますね♪
きっと、皆があつまる家でゆっくりされてるでしょうね~(^^♪
Posted by 島行政事務センター島行政事務センター at 2011年08月13日 11:51
島行政事務センターさんへ
最近、狩野さんテレビに出てますかね?(笑)
うちのじぃちゃんイケメンっすかあざ~す
仏壇に報告してきますねホントは一緒に酒でも飲みたいんですけどねお盆の時くらい姿見せてくれたらいいのになって思ってしまいます
Posted by ナンブ~ちゃん at 2011年08月13日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。