てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › プライベート › 国吉ってだれか〜?Tシャツ

2011年08月13日

国吉ってだれか〜?Tシャツ

こんばんは

お盆のなかびはいかがお過ごしでしょうか?

新興堂はいい感じにパタパタさせていただき、今ちょっと予約が空いたので、ブログを書きます

わたくし、平日はラジオ沖縄流しっぱなしでして、特にティーサージパラダイスとチャットステーションLはほぼ聞いておるのです
してからに〜、プレゼントに応募したら当たってました〜

リスナーさんなら分かると思いますが……
国吉って誰か〜?Tシャツ

まさか当たるとは思ってなかったんで、嬉しすぎ
店のどっかに飾っておきます(笑)

さぁ〜残りも頑張って働きま〜す


同じカテゴリー(プライベート)の記事
It'sモアイ♪
It'sモアイ♪(2012-06-09 09:38)


Posted by ナンブ~ちゃん at 18:28│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
こんばんわ☆
おぉ~!当選おめで島ございます!(^^)!
テンションあがりますね~
いいはず~☆お宝だぁ~!
Posted by 島行政事務センター島行政事務センター at 2011年08月14日 22:46
島行政事務センターさんへ
まさかのTシャツ当選でめっちゃテンション上げ上げっすよこれからもメールを送るのが楽しくなりそうです
Posted by ナンブ~ちゃん at 2011年08月15日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。