てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 仕事 › 久しぶりに……暇だった♪

2011年08月26日

久しぶりに……暇だった♪

こんばんは

今日も蒸し暑さMAXですね〜体がネチネチ〜して気持ち悪いですね(笑)

さてさて、新興堂いつもは金曜日から忙しくなるのですが〜今日は何故か暇で……

やることなくて……

YouTubeでも見て暇つぶししようと……何気なく、洋楽で検索したら、

あの有名な〜

エリッククラプトンさんの「ティアーズ・イン・ヘブン』

を聞いてみました

たまたま日本語訳も出てまして……し〜に号泣

前から聞いた事ある曲なんですが、エリッククラプトンさんの亡くなったお子さんを思って書いた曲なんですね〜

いや〜、鼻水もんですよ
暇なときにでも是非検索して、日本語訳を見てください

ストレス発散できるはずです

さぁ〜明日、明後日は忙しく働きたいと思います


同じカテゴリー(仕事)の記事
ギックリ腰
ギックリ腰(2013-03-12 23:28)

80年の恋
80年の恋(2013-02-03 22:49)

復活(^_^)ノ
復活(^_^)ノ(2012-07-18 19:21)

豊見城のイケメン♪
豊見城のイケメン♪(2012-06-11 00:28)


Posted by ナンブ~ちゃん at 23:39│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
こんばんわ☆
ここ最近は多忙でしたから、ちょこっとのんびりできてよかったですね(*^_^*)
エリッククラプトンの曲いいですね。
Tears in Heaven がわたしは好きです☆
Posted by 島行政事務センター島行政事務センター at 2011年08月27日 22:19
久しぶりにゆったりできましたね。お疲れ様です。自分は(金)から講座に参加してます。やっぱ楽しいですね♪
Posted by きんかず at 2011年08月28日 08:35
島行政事務センターさんへ
こんばんは金曜日暇で良かったです!土日し~に忙しかったっす
そうそうtears in heaven ッて曲の日本語訳見て号泣でしたいいストレス発散になりましあ
Posted by ナンブ~ちゃん at 2011年08月28日 23:48
金城さんへ
お疲れさまですたまにはゆっくりするのもいいですね
講座も始まってるようで!楽しくやれるっていいですよねその気持ちを忘れないようにします
Posted by ナンブ~ちゃん at 2011年08月28日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。