てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 仕事 › 平民の妬み!!

2011年09月11日

平民の妬み!!

こんばんは

今日のお月様綺麗に真ん丸で明るいですね

さてさて、今日は2ヶ月ぶりに我が人生のお師匠さんが沖縄に帰ってきました
那覇空港に着いて、すぐにお電話いただき、整体しにこられました

このお師匠さん、奥様と一緒に、娘さんが住んでる、ドイツーフィンランドースウェーデンと回ってきたみたいですが、

「もぅ〜あんなとこ行きたくね〜よ沖縄が一番落ち着くよ〜!』と……


平民の僕からしたら、贅沢な話だな〜って思うんですよね〜

僕と同じ、平民の皆様、そう思いませんか?(笑)


ドイツでビールを飲み、フィンランドでガムを噛み、スウェーデンで……思い付きませんが、のんびりしたいですよね


まぁ〜平民は平民らしく、コツコツ働きますわ

今日も忙しくさせていただきありがとうございました

そして、生かされてる事に感謝



同じカテゴリー(仕事)の記事
ギックリ腰
ギックリ腰(2013-03-12 23:28)

80年の恋
80年の恋(2013-02-03 22:49)

復活(^_^)ノ
復活(^_^)ノ(2012-07-18 19:21)

豊見城のイケメン♪
豊見城のイケメン♪(2012-06-11 00:28)


Posted by ナンブ~ちゃん at 23:10│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
お久しぶりです!
うわ~羨ましいですね!!夢のような話し♪♪
私こういうお話聞くだけでも楽しくなります♪勝手に一緒にいった気になるんですかね
(^-^;勝手すぎますかね。
私もコツコツ平民派で頑張ります!
Posted by みー。みー。 at 2011年09月13日 11:19
みーさんへ
久しぶりでございます海外旅行いけるだけでも有難い事ですよね俺も話聞いて、妄想で楽しめる派なんで一緒ですね(笑)
平民は平民らしく生きていくだけですね(笑)
Posted by ナンブ~ちゃん at 2011年09月13日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。