てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 仕事 › 台湾旅行〜♪ゴルフ三昧

2011年09月23日

台湾旅行〜♪ゴルフ三昧

こんばんは

三連休の一日目、皆様いかがお過ごしでしょうか?
新興堂はいい感じにのんびりやらせていただきました

忙しくもなく暇でもなく、いいペースでした

してからに、最終の9時に予約なされたSさん

某不動産会社の社長さんであり、僕の母校!南風原高校の大先輩にあたる方なんですが、

台湾で3日連続でゴルフしたらしく、下半身パンパンで、緩めるのに大変でした〜

台湾でゴルフ……

してみたいっすね〜

台湾は季候が沖縄と似てるらしく、食べ物も美味しいみたいですよ



よしジジィになったらいこう〜っと


今は旅行より仕事の方が興味アリアリなのでございます


どうやったら人が喜ぶのか?

どこを触れば体は楽になるのか?

どうすれば人の笑顔を引き出せるか?


日々さぐりさぐりですが、こういうのを考えてやっていくのが、この仕事の魅力なのです〜

明日もできるだけ多くの人を癒せたらいいな〜


って事で〜



お休みなさいませ〜


同じカテゴリー(仕事)の記事
ギックリ腰
ギックリ腰(2013-03-12 23:28)

80年の恋
80年の恋(2013-02-03 22:49)

復活(^_^)ノ
復活(^_^)ノ(2012-07-18 19:21)

豊見城のイケメン♪
豊見城のイケメン♪(2012-06-11 00:28)


Posted by ナンブ~ちゃん at 23:57│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。