てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › プライベート › モアイの日♪

2011年10月08日

モアイの日♪

こんにちは

今日は朝から曇ってますね
まぁ〜雨は降ってないし、涼しい感じでいいっすね
さてさて、昨日は地元、へーばるの食菜館でモアイってきました

次の日も朝から仕事入ってたので、僕はノンアルコールでした

この日は岸本君の結婚式余興の話になると思いきや、来ない予定だった岸本君が
……いまして

そうなると余興の話はあまり進まず……


岸本君発信の下ネタのオンパレード

岸本君による女性店員への絡み

しかも、僕をいじりながらの絡みに、ホント〜に、めんどくさいです(笑)

まっ、楽しかったからいいっすけどね

さぁ〜残りの時間も頑張って働きますよ〜


同じカテゴリー(プライベート)の記事
It'sモアイ♪
It'sモアイ♪(2012-06-09 09:38)


Posted by ナンブ~ちゃん at 15:35│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
毎回楽しそうですね、岸本君よく出てきますね!面白いですね♪
Posted by なっちゃんさんなっちゃんさん at 2011年10月09日 08:48
こんにちは!(^^)!
すっごい久しぶりですけど、今月も癒汰志駆です☆
もあい楽しそうな雰囲気でいいですね~

仕事が、落ち着いたらまた、○○○○○持って、島行政メンバーでお伺いしますね♪
Posted by 島行政事務センター島行政事務センター at 2011年10月09日 12:27
なっちゃんさんへ
岸本君はいろいろネタをくれるいい友人です
岸本君の結婚式余興練習風景もブログに書こうと思ってます
Posted by ナンブ~ちゃん at 2011年10月09日 23:33
島行政事務センターさんへ
なかなか忙しそうですね~仕事が忙しいのはいいことじゃないですか~
何も持ってこなくていいですからね俺がキャベツの繊切り用意しときますよ(笑)
Posted by ナンブ~ちゃん at 2011年10月09日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。