てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › プライベート › 酔っ払いに絡まれて……(泣)

2011年10月09日

酔っ払いに絡まれて……(泣)

こんばんは

朝から外が暗いからなのか、久しぶりに新興堂暇でした

っていってもお客様は来られるので、テンション下げないように頑張りました
さてさて、昨日の夜の話なんですが、酔っ払いに絡まれてまして……ちょっと疲れたお話を一つ

友達の家に遊びに行く途中、あれは宜野湾市の某有名本屋さんの手前でバイクで信号待ちをしてるときです

明らかに酔っ払ってるオッサンが……

「大丈夫か〜!あんしスピードださんけーど〜』

と完全に止まってる僕の方に向けて大声で叫んでるんです(笑)

とりあえず僕は会釈だけしてほぼシカト(笑)

そのまま信号は青になりさっさと行きましたが、あのオッサンがちょっと心配になりました

「お酒は飲んでものまれるな』とよくいいますが、まったくその通りですよね

他人に迷惑かけない飲み方をしたいものです


さぁ〜明日も朝っぱらから予約連続であるので、爆睡します




同じカテゴリー(プライベート)の記事
It'sモアイ♪
It'sモアイ♪(2012-06-09 09:38)


Posted by ナンブ~ちゃん at 23:27│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。