てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › プライベート › 休日の過ごし方♪

2011年10月27日

休日の過ごし方♪

こんばんは

いや〜ブログサボりすぎですね

な〜んか平日も忙しくてなかなか書けませんが、毎日頑張って働いております
さて、今日はお休みだったのですが、朝からよみた〜んまで出張いき〜の

お友達しーげーのダンパチ屋〜(美容室)で癒され〜の、

久しぶりに那覇カンで、親父っちとゴルフし〜の

……

これで休み終わってもうた〜

休みの日は時間が過ぎるの早いですな

画像1は恩納村の屋嘉ら辺と
画像2が昔アメリカンバイク乗りだったしーげーが僕のバイクをパクろうとしてる所(笑)

さぁ〜朝晩は寒くなってきてますが、またチバっていきましょう〜


同じカテゴリー(プライベート)の記事
It'sモアイ♪
It'sモアイ♪(2012-06-09 09:38)


Posted by ナンブ~ちゃん at 21:26│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。