てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 仕事 › 先生達は疲れてるんです!!

2011年10月31日

先生達は疲れてるんです!!

こんばんは

またまた日にちが空いてしまいました

この時期が一番ピークなんで、余力があるときにブログりたいと思います

さて、今日は何故か?小学校の先生達がお疲れモードで来院されました

何故かと言うと〜那覇市内の小学校は昨日運動会だったんですね〜

みなさま、一仕事終えた、大人の哀愁漂う感、満載って感じで癒しがいがありましたね〜

また明日から通常業務だと思うので、先生方


チバっていきましょう〜

明日からは11月に入りますね!今年も後2ヶ月
気合い入れて乗りきりましょう


同じカテゴリー(仕事)の記事
ギックリ腰
ギックリ腰(2013-03-12 23:28)

80年の恋
80年の恋(2013-02-03 22:49)

復活(^_^)ノ
復活(^_^)ノ(2012-07-18 19:21)

豊見城のイケメン♪
豊見城のイケメン♪(2012-06-11 00:28)


Posted by ナンブ~ちゃん at 22:28│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。