てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › プライベート › 死んだと聞いてた友達が……生きてた!!(笑)

2011年11月12日

死んだと聞いてた友達が……生きてた!!(笑)

こんにちは

今日の天気は曇り絶好の昼寝日和ですね

土曜日の朝からパタパタ〜してましたが、ちょっと余裕ができたので、ブログってみま〜す

昨日はモアイの日で南風原の役場の隣くらいにある居酒屋でやりました

居酒屋に入り、仲間のとこに行くと……知らない人が……

いや、正確に言うと、知ってるけど、死んだと聞かされてたお友達の裕くんが、変わり果てた姿で、おりました(笑)

画像1
髪の毛がないのが裕くん

画像2
裕くんが死んだと僕に真顔で話して、ウソを突き通した、来月結婚式がある岸本君


裕くんはホントに死にかけた事があったみたいですが、とりあえず、生きてる姿を見れて安心しました

つーことで、今日も頑張って働きたいと思います







同じカテゴリー(プライベート)の記事
It'sモアイ♪
It'sモアイ♪(2012-06-09 09:38)


Posted by ナンブ~ちゃん at 12:30│Comments(1)プライベート
この記事へのコメント
うけるっ!!!お友達元気でよかったね!!!
Posted by なっちゃんさんなっちゃんさん at 2011年11月21日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。