てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › プライベート › 余興練習♪ほぼぶっつけ本番〜

2011年12月10日

余興練習♪ほぼぶっつけ本番〜

こんばんは〜

夜中の更新でございます〜

今日はモアイの日で、友人の健ちゃんっ家で久しぶりに飲みのみしました

してからに〜、明日の岸本一家の結婚式の余興練習とは名ばかりの打ち合わせがありました

画像1
モアイメンバーほぼ勢ぞろいの様子です

健ちゃんの奥さんのかなめ〜も今月赤ちゃん産まれるのに、色々動き回ってもらって、大変関心しました

てゆーか、もう携帯持ってるのも辛いので〜ねま〜す

お休みくださいまし〜


同じカテゴリー(プライベート)の記事
It'sモアイ♪
It'sモアイ♪(2012-06-09 09:38)


Posted by ナンブ~ちゃん at 02:04│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
こんにちは余興の練習で皆で集まってワイワイ楽しいですよねいいはず~ じょーとー余興完成しますように
Posted by 島行政事務センター at 2011年12月10日 16:17
島行政事務センターさんへ
おはようさんで~す昨日結婚式だったのですが、やっぱりグダグダでいい感じに滑ってました(笑)
2・3ヶ月前から練習しなきゃだめですね
Posted by ナンブ~ちゃん at 2011年12月11日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。