てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › プライベート › オッサンとこにもサンタさんがやってきた♪

2011年12月25日

オッサンとこにもサンタさんがやってきた♪

こんにちは

クリスマスのお昼すぎ皆様どのようにお過ごしでしょうか?

新興堂は暇でもなく、忙しくもなく、いい感じに働けております

さてさて、昨日の朝、仕事中に、サンタさんがやってきました(笑)

画像1
ROK人気番組チャットステーションLのぽっちゃりステッカー

多分、公開放送とかに行かないと貰えない、貴重なステッカーをプレゼントしてくれたのは〜

島行政事務センターさんの〜

さわりんサンタさ〜ん
めっちゃ欲しかったので、テンションあげあげでした〜

ありがとうございました

早速、愛車に張り飛ばしたいと思いま〜す

ってことで、クリスマスもガンガン働きます



同じカテゴリー(プライベート)の記事
It'sモアイ♪
It'sモアイ♪(2012-06-09 09:38)


Posted by ナンブ~ちゃん at 13:31│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
おつかれさまです☆
気に入っていただけてよかったですww
うちの事務所スタッフには内緒にしてくださいね~(笑)
Posted by 島行政事務センター島行政事務センター at 2011年12月26日 18:12
島行政事務センターさんへ
こんばんは~
ホント~~に、ありがとうございました
休みの日に貼らせてもらいま~す
いいクリスマスプレゼントになりました~(笑)
Posted by ナンブ~ちゃん at 2011年12月26日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。