てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › プライベート › 1月7日産まれたて♪

2012年01月08日

1月7日産まれたて♪

今日は連続更新で〜す

2012年1月7日

昨日産まれたばっかりの赤ちゃん画像1

我、天敵であり〜の

我、友人である

健ちゃんのワラビーが昨日産まれました〜


ちょ〜カワイイ


宮城めいちゃん

健ちゃんとかなめ〜(健ちゃん嫁)の良いところが出たら、メイちゃんはきっと美人になるでしょうね

性格は健ちゃんに似ない方がいいと思いますが…(笑)

早速、バカ親健ちゃんは同じメールを(メイちゃんの画像付き)を何回も送ってきやがりました(笑)

これからは人に暴力を振るわず、真面目な父親になって貰いたいですね

ってことで、明日も新興堂は頑張らせていただきます


同じカテゴリー(プライベート)の記事
It'sモアイ♪
It'sモアイ♪(2012-06-09 09:38)


Posted by ナンブ~ちゃん at 22:28│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。